About Me

このブログに書いていくこと

この「Bekka blog | ベッカブログ」には、プログラミングの学習過程などプログラミングの独学について、好きなバンドや曲の紹介、読書、受験勉強、日々の様々な学習、旅行先の実体験など日常について書いていきます。


プログラミングの学習過程を紹介しながら、ブログサイトをどんどんバージョンアップしていきます。
独学でプログラミングを学んでいてよくあるのが、分かっている人にとっては全然つまらないことでも当人にとっては理解できない難しいことだと思えてしまうことです。
せっかく初学者が独学で学んでいくので、どんなにつまらないと思えることでも、自分が躓いてしまったことは書き留めて参考になるようにするつもりです。


また、旅行先について紹介するとともに、訪れると良いところや持って行って良かったものなどを実体験を基にして書いていくので、旅行の参考になると思います。
なかなか、旅行した人でなければわからないことなどあると思うので次に旅行した人にとって有益になれば幸いです。


できる限り、読者の皆様が有益な情報を得られるように記事を作成できればと思います。
ブログはバージョンアップにより、様々な機能を追加していきます。
お楽しみに!



管理人プロフィール

地元の高校を卒業後、東京の大学に進学し、Uターン就職して事務仕事をしている20代です。


趣味は小学生から続けているサッカー(最近は機会がめっきり減った……)、ドラムやギター、読書(主に推理小説)、シューゲイザーを聞くこと(coaltar of the deepersとThe Daysleepersが特に好きです。)


将来起こるであろう副業の解禁と社会構造の変化を恐れ、独学でプログラミングを始めました。
転職等するわけではないのでゆっくりですが、プログラミングを学び作りたいものを作れるようなスキルを身に着けたいです。

 

質問など連絡を取りたい方はTwitterやお問い合わせへどうぞ。